みはるの失恋ダイエットの小部屋

失恋のストレスから暴飲暴食に逃げ人生最大体重を更新してしまった私が、マイナス20㎏の達成を目指す血と汗と涙のダイエット術

「くびれ」は今からの努力ですぐにつくれる!今日から始めよう!

こんにちは!みはるです。

 

今回は「くびれ」はどうやったらできるのかについて書いていきたいと思います。ダイエットを始めた理由は人それぞれあると思いますが、きっとスタイルのいい綺麗な体になりたいとは、全員一致で思っているはずです

 

そこで欠かせないのが「くびれ」。くびれがしっかりあれば、多少グラマラスな体型でも綺麗な体と思ってもらいやすいんじゃないでしょうか?

それならくびれをつくらない手はないです!私が見聞きし実践してみたら、本当に変化があった方法をご紹介します。

 

これは毎日続けることで効果を発揮します。なので今から伝える時間だけ出来なくても、できる範囲で細く長く続けることを守っていきましょう。

f:id:miharu-blog:20200528184403j:plain

 

 

まずはスタートポジションをお伝えします。

 

1.肩幅くらいに足を開き仁王立ちする。

 

2.手を胸の前でクロスして、肩甲骨を掴む。

  (自分を抱きしめるような格好です)

 

 

これが出来たら早速スタート

 

・姿勢を崩さないようにしたまま、左右に揺れます。

 

・その時、自分ができる最大の角度まで脇腹を曲げます。

 

・腰を中心に、上半身を振り子のように思い切り振ります。

 

・これをできる最大の速さで行います。

 

この動作を2分×4回、8分間行います。

一気にやってしまっても良いですし、朝晩、2回に分けてやっても大丈夫です。

 

もっと出来るという人は、2分×6回の12分に挑戦してもいいかもしれません。するともっと効果は早く出ます

 

 

この運動は意外と体力を使うし、やると結構疲れます。

 

個人差はあると思いますが、私は1日やっただけでうっすらくびれました(笑)

 

即効性があるのでやる気も続きやすいです

おすすめのくびれ運動です。

f:id:miharu-blog:20200528184608j:plain

 

◇まとめ

やり方は簡単だし、1日8分くらいなら誰でも時間は取れるはずなので、ぜひやってみてほしいです。

 

さらに毎日継続出来たらきっとびっくりするほどの結果がやってきます。

その日を期待しながらコツコツ続けていきましょう!

 

P.S.

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

次回も有益情報を発信していくのでお楽しみに!